新都社で連載中の あきらん のブログ 更新率は低いと思われる
--年--月--日 (--) | 編集 |


たるんでる
2010年03月31日 (水) | 編集 |
びよーん、もにーん

最近たるんでる、ものっそいたるんでる

人物のペン入れなら作業時間だけで言えば30分くらい

ドロップゲームなら1ページできてるレベル

はぁ、たまにはドロップゲームも描かないとな

投稿が落ち着いたら再開します

鬼のような速さでかけると思う、なんにも考えずに描いてる作品だし



最近、口ばっかりになってきた

頑張ろうって思う時間より、やらない言い訳探す時間のほうが多くなってきちゃった

このまんまじゃいかん!柚銀先生とbookman先生とわたすば先生に申し訳がたたん!

あきらんの本気を見せてやる!

なんどいったか分からないけど本気じゃあああああああああああ

世界を広げよう
2010年03月29日 (月) | 編集 |
どうにも自分は文才やら

なにやらが足りない

長文はどうも苦手だ、ナニを書いたらいいのかさっぱりだ

あー さっぱりさっぱりー!

漫画力、ストーリー力をたかめるために

色々な小説を読もうと思う、今日から

本なんて全然読まないけど 自分の持ってる世界だけじゃ

いいものは描けないだろうからね

とりあえず、タイトルで惹かれた

世界の終わりとハードボイルドワンダーランドを買ってみた

漫画でつかれた時の合間にでも読んでいこうと思う



いよっしゃあ
2010年03月25日 (木) | 編集 |
疾風怒涛の原稿3ページ終了

オラァ!

あと12ページで投稿だぁ!

楽勝だぜオラぁ!

近況報告!
2010年03月23日 (火) | 編集 |
お久しぶりです

どうも、ブログは苦手だ 何をかけばいいのかよく分からない

ということで近況報告

現在漫画投稿ように描いてる漫画の下描きが

残すところあと3ページ!

もうすぐペン入れなので、ウキウキしてきました

それでは 描いてきますね


とろろ明太子
2010年03月07日 (日) | 編集 |
ご飯にトロロと明太子かけて

食べるとうんめええええええええええええ

楽しいいいいいいいいいいいいい

やっちゃいかんこと
2010年03月05日 (金) | 編集 |
人をばかにすること

口だけで手が動かないこと

否定から入ること

素直に認められないこと

よし、がんばる

生産速度の遅さ
2010年03月04日 (木) | 編集 |
漫画家を目指してはいるんですが

いかんせん速度が遅くて困っているあきらんです

一応ペンネーム考えましたが、伏せておきます

どうにも、ネーミングセンスが無いので

いいペンネームや、タイトルを付けられないんです

とりあえず、3月のジャンプの新人賞に応募しますね

